ProBuilder PolyBrush

胆石・・・石より小さくて泥なので胆泥と言われたのは、かれこれ5年ほど前。

石ならばレーザーをあてて割ってしまうなどできるのだが。

体質のせいだろう、コレステロールの泥が出来続ける。

量が増えるかうまく流れないときは棒がつっかかったように感じ

とにかく寝てしまう。膨満感このうえなく、肝臓か胆のうが脳を乗っ取って

「とにかく寝ろ!」と指令を出してくるのである。

 

 

そんなことより!今日の一押しはこちら。

 

www.slideshare.net

 

 

 

 

blogs.unity3d.com

 

ProBuilderのNewShapeは問題ないが、NewPolyShapeで作成したオブジェクトは

私の貧PCでは真っ黒な物体となり、CPUが100%となり、レンダリングが終了するのにはおよそ1時間ほどかかりました。

はやく新しいPC買いたい!!!!!!!!!!!!!

 

昨日書いたOnDrawGizmos()のScriptがAR実行にて機能しなかったので、開いてOnDrawGizmosSelected()にするところVisualStudio2017にて

”ソリューションを準備しています”のまま、、、、一晩明けても。www

 

 

 

 

遅れ気味ですがこれも!なんせ今年の10月からUmity始めたばかりなのでいろいろ。

 

 

blogs.unity3d.com

 

 

げげ!動画56分もあるよ